« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

【第6回鎌倉検定】試験日に関するお知らせ

緊急告知!

主催の鎌倉商工会議所ホームページにて、
実施延期のお知らせがありました!

皆様、勉強期間が延びましたね。頑張りましょうrock

以下、鎌倉商工会議所ホームページより引用:

例年6~7月に開催して参りました鎌倉検定ですが、今年は諸事情により、
11~12月(1級ガイダンスと2・3級講習会は7~9月)の開催を予定しております。
スケジュール(試験日・受付期間等)や実施概要につきましては、本ホームページ等で
5月下旬頃の発表を予定しております。
受験をお考えの皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご理解、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

| | コメント (0)

本日の神奈川新聞に!(平成24年3月8日付)

1月末に実施されたバスツアー、

神奈川新聞の鎌倉支局の中馬記者さまも取材でご同行されました。

バスツアーの最終地点、頼朝上陸の地にてお別れしたきりでしたが、

今日の朝刊に記事を寄せていただけました!

14面「鎌倉縁起あれこれ 歴史好き記者の探訪記」の中で

頼朝の足跡追い掛け としてまとめていましたwink

できれば、本日の神奈川新聞、購読いただければと思います!

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »