« 緊急!!お知らせ! | トップページ | 3月1日の塾のついて »

足利・太田・忍城バスツアー、ご参加ありがとうございました!

昨日のバスツアーへのご参加いただいた皆様、お疲れさまでした!!

5回目となる鎌倉検定市民の会でのバスツアーは、足利・太田・忍城といったマニアックなコースを仕立ててみました。

いずれも鎌倉とゆかりのある土地ばかりを訪ね、

鎌倉好きの皆様にとっても、より一層「鎌倉」を深めるよい機会となっていただけたかな~と思います。

今回もバス二台となり、多数の方々にご参加いただき、心より御礼申し上げます o(_ _)o

大船 → 鑁阿寺・足利学校→太田生品神社→満徳寺→忍城→大船

少し、遠出の大人の遠足、鎌倉の影響力の強さも関東一円にわたっていたのだな、と感慨深かったですね。

今年は5月にも伊豆方面へのツアーを企画しています。

こうご期待!!

Oshijo

|

« 緊急!!お知らせ! | トップページ | 3月1日の塾のついて »

コメント

facebookページも覗いて見てください。
https://www.facebook.com/arukimanabijuku

投稿: Kay | 2014年1月20日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005865/54669512

この記事へのトラックバック一覧です: 足利・太田・忍城バスツアー、ご参加ありがとうございました!:

« 緊急!!お知らせ! | トップページ | 3月1日の塾のついて »